静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.7.20

直接お話が出来て工事中も安心してお任せできました! お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 直接お話が出来て工事中も安心してお任せできました! お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・どこの業者に依頼するか。

・他社でサイディングの状態から塗装ではなく、交換(ベランダ部分のみ)を勧められ高額になってしまうので、本当に交換の必要があるのかどうか…

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・1年前位からそろそろ塗替えをしなければならないと思い業者を探していた時情報誌のチラシで知り、HPを確認して気になっていました。

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・見積もりをお願いして来て頂いた時、初めての業者で不安だったのですが、社長さんの人柄と、対応の良さ早さ、私の不安な事に適切に答えでいただけて信頼出来ると思いました。前回クリア塗装だったのですが、サイディングの状態から色を入れなくてはならず、ベタ塗りになるのが嫌でデザイン塗装でやりたかった。

 

いわた
最近ではほとんどの会社が仕事を受注して他社にそのまま工事を丸投げするやり方が主流になっています。そのような状況で本当の意味でお客様が満足する仕事ができないと考えています。そのため岩田塗装店では自社の職人による施工で私自身がしっかりと打ち合わせをするように心がけています。

安心していただけて良かったです(^^)

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・工事が終わり、足場がなくなり、全体を見た時に本当に満足いく出来上がりでした。嫌だった塗装しました感がなく、自然な感じで期待以上でした。契約時には、ほぼ色を決めていたのですが、工事が近くなり悩んでしまい直前まで決めれずご迷惑をお掛けしたのに、嫌な顔せずやな対応していただきありがたかったです。

社長さんが、見積もり、契約、施工と全てを行なってくださる事で直接お話が出来て工事中も安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

いわた
こちらこそ色々とお気遣いありがとうございました。仕上がりにも満足していただけて嬉しいです(^^) これからも宜しくお願いします。

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!