静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2017.2.28

たくさんのお問い合わせ・メッセージありがとうございます。

トップページ 親方ブログ たくさんのお問い合わせ・メッセージありがとうございます。

いわた
お世話になります。藤枝市、焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

いわた
先日、このようなメールをいただきました。

2017228

岩田塗装店御中

岩田典之様
  初めまして。島田市在住の○○と申します。
  昨年より外壁リフォームを検討していて、YouTubeにて岩田様を知りました。
  Webも閲覧していて、岩田様のE-bookを読んでみたくダウンロードさせていただきました。
  職人様の貴重な資産をダウンロードさせて頂きましたので、お礼をと思いメールいたしました。
  ありがとうございました。

特に見積り依頼などではありませんが、このようなメッセージをもらえた事は非常に嬉しく思いました。

外壁リフォームを考えたときに、ほとんどの人が全くわからない状態だと思います。例えどこの塗装店で工事を依頼したとしても、やってよかったと思えるように業者を選んで欲しいとの思いで作ったEーBOOKなので、機会があったらダウンロードして読んでくださいね(^^)

たくさんのお問い合わせありがとうございます(o^^o)♪

岩田塗装店では、年に一回のチラシ以外には特に宣伝広告費はかけないようにしています。

鈴木さん
余計な宣伝広告費は工事金額に反映されてしまいますしね

昨年末に、日本商工会議所の小規模事業持続家補助金をいただくことができました。これは、事業計画を出して厳しい審査を通過すると、宣伝広告費を50万円もらえるものです。

いわた
ざっくりとした説明ですが(^^)

その予算でチラシを作って配布した影響や、ホームページが多くの方の目にとまるようになったおかげで、問い合わせの件数が徐々に増えてきました。

特に、ホームページを見たお客様は、見積もりを提出する前から

お客様
岩田塗装店さんにお願いするわ!

と言ってくれる方もいます。

たくさんの宣伝広告費をかけて仕事を受注するのが最近の傾向かもしれませんが、岩田塗装店は自分達の腕とお客様と真剣に向き合う気持ちを大事にしたいと考えています。

自分たちが出来る量の仕事を、自分たちで責任を持って塗っていきたいです!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!