静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市東小川3丁目10-10
0120-962-687

営業時間:9:00〜19:00

親方ブログ

2015.12.24

高耐久塗料「タテイル」無機塗料での外壁塗

メリークリスマス(^^)

今年も終わりに近づいてきましたね。
皆さん、新しい年を迎える準備は整いましたでしょうか?
年賀状がまだ…、大掃除が残ってる…など、なかなか新年への準備が進まないという方も少なくはないと思います。
また、忘年会などでお忙しい方も多いと思いますので、体調を崩してしまうことのないよう、十分にご注意をお願いします。

さて今回はタテイルという塗料をご紹介します。
タテイルは耐久性が高く様々な用途に使える万能塗料です。
カラーバリエーションも豊富となっていますので、外壁塗装を行う際にはお好みのカラーをご検討ください。

bn-02

・タテイルの耐久性
多くの外壁用塗料の耐久性が10~15年という中で、タテイルは25~30年の耐久性能が期待でき、長期間にわたって風雨や紫外線から建物を守ることが出来ます。
頻繁に外壁を塗り替えていてはコストがかかってしまって大変ですよね。
でもタテイルを使用して一度塗装を行ってしまえば、頻繁に塗装を行う必要がなくなり、コストを心配する必要もなくなります。
塗装から20年以上たっても光沢が失われにくいとのデータもありますので、外壁の美しさを長期的に保つことが出来ます。

・パートナーショップでしか取り扱えない
最上級無機塗料のタテイルは認定を受けた施工店以外では取り扱うことが出来なくなっています。
タテイルを提供しているプレマッテクスさんでは、タテイルの適切な使用ができる施工店とのみパートナーショップ契約を行っており、技術研修会を修了しなければタテイルを扱うことは出来ません。
またパートナーショップとなるとタテイルに関する様々な案内やサポートを受けられる様になるため、お客様によりご満足いただける塗装品質を実現できる様になるという訳です。

岩田塗装店ではこのタテイルを取り扱う認定を頂きまして、お客様にご提供できるようになっております。
タテイルの適切な使用と品質の維持には自信を持っておりますので、外壁塗装にタテイルをご検討の際には、是非ご相談頂ければと思います。

 

岩田塗装店 焼津、藤枝、島田の外壁塗装専門店
   〒425-0035 静岡県焼津市東小川3丁目10-10
   TEL:0120-962-687 FAX:054-625-1391
   MAIL:info@iwata-tosou.jp

リフォームローン E-bookダウンロード 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例
焼津で1番の施工実績:プレマテックスバナー タテイル:プレマテックスバナー マイベストプロバナー グランデ:プレマテックスバナー Youtubeバナー シャダンネオ:プレマテックスバナー